ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

Last Dive For 2018!!!

2019.1.1 Tue

Aloha☆

ついに、本日は2018年最終日、大晦日でございます。
日本は新年が明けましたね。
今日は、オアフ島では、各所で花火があがります!!
ワイキキ周辺では、ワイキキビーチとアロハタワーからあがります。
楽しみ!!

朝は、雨がサーっと降っていましたが、太陽が出てから、徐々に晴れてきて、すっかり良いお天気となりました^^
大きな虹も出て、ハワイらしい天候で、大晦日を迎えれそうです。
本日で、潜り納めっっっ!!!
午前午後共に、沢山のゲスト様にきていただけました~♪
2018年最後のダイビングを楽しまれた、沢山のゲスト様達です!!!
まずは、午前ファンダイビングチームの皆様☆

1本目はタートルキャニオンへ。

長いこと居たのか、砂被りなカメさんです。今日も、ダイバーを快く迎えてくれました♪
また来年会いに来るね~と、挨拶をして、1ダイブを終えましたw
2本目はシータイガーへ。
船首で、記念撮影チーム☆

たまには、船尾でも撮っちゃいましょ!と、記念撮影のチーム★

今日は、なんと、頭上をマダラトビエイが通ってくれました!!

なんとも絵になるシルエットです。
水底には、大きなサメも居ましたね~。
2019年も、世界の海で、ダイビングを安全に楽しんでくださいね!!

こちらは、午後の体験ダイビングチーム!

ほぼほぼダイビング経験者で、皆様スイスイ泳がれてました!!
大きなカメさんにも出会えましたね^^
来年はダイバーデビューかな!?笑
2019年にも、たくさんのダイバーが誕生しますように☆

潜り納め~~♪

本日は皆様、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております~~!!!!

2018年も、皆様に支えられ、格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
来年度もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
2019年も、グリーンドルフィンをどうぞ、宜しくお願い致します!!!

Happy New Year!

Mahalo

BACK