ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

もういくつ寝ると~♪

2018.12.31 Mon

Aloha!!

日本では、そこらかしこで、もういくつ寝ると~♪という音楽が鳴り、あぁもうすぐ今年も終わるな~と、
しっかりカウントしながら、日々を過ごせるのですが、ハワイは、Happy new Yerよりクリスマスがメインなので、あまり年末のアピールがなく、年末っていう気がしません(笑)
でも、カレンダーをみると、もう、12月30日(ハワイ時間)なんですね~~~~~!!

と、いうことで、今日を2018年の潜り収めにするべく、または、今年最後のチャレンジ☆にすべく、たっくさんのゲストが、遊びに来てくださいました~!!

まずは、午前は、ファンダイバーの皆様♪

結構な広さのあるボートなのですが、今日は、タンクも人も、いっぱいで、嬉しい悲鳴をあげております(笑)
1本目は、ホーシューへ。
まったりのんびり、カメさんとランデブー~^^
仲良し女子旅中のダイバーと記念撮影♪

2本目はシータイガーへ!
今日は、他のダイビングショップも、大賑わいで、ボートの数が半端なく、順番待ち。。。
沢山のダイバーが船内に入ったであろう船室の天井には、いつも以上の泡が溜まっていましたよ(笑)

ダイバーもちょっと不思議そうに見上げていました^^
船首には、沈船によくいるカメさんがのんびりダイバーをお出迎え。
ダイブの終盤、潜降ラインの傍に、なにやら、怪しい人影が。。。

フィンもなければ、重器材もつけてない!?
なんと、素潜りでやってきた、人影でした~。余裕のアロハポーズ(笑)
思わず、笑ってしまいました(笑)
さらに、クサヤモロの大群に囲まれ、安全停止も楽しい時間となりましたね^^

2ダイブ、みなさま、青空の下、気持ちよく潜っていただけたようでした♪

さてさて、午後は、体験ダイバーの皆様☆

ご家族で!カップルで!初めてのダイビングを楽しんで貰いました~~^^
体験ダイビングのコースなので、深度は制限されてしまいますが、
潜るポイントは、ファンダイビングでも潜るポイントですので、ライセンスをお持ちの方も、一緒になって楽しんでいただけたましたっ☆
たくさんのカメさんに、岩の下にはサメも居て、ハワイの良い思い出になったようです♪

本日はご参加いただき、誠にありがとうございました!!
残りわずかな、2018年を楽しまれてくださいね~。
ぜひ来年も、遊びにきていただければ幸いです!!!!

Mahalo

BACK