ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

クリスマス・イブDIVE♪

2018.12.25 Tue

Aloha~!!

今日は、12月24日♪
クリスマス・イブですね~。
朝は、雨模様で、まさかの1日雨か!?と思いきや、しっかり晴れてくれました♪
空にはレインボーー☆

晴れた青空の下はとっても気持ちいい♪
日本は、すでに、クリスマス当日なので、クリスマスプレゼントを貰って、ほくほく顔の人たちが沢山いるのかな~?^^
ハワイは明日がクリスマス。
明日は、色んなお店がクローズになってしまったり、ボード会社もお休みだったりするので、
色々なダイビングショップのボートには、今日潜るぞ!という沢山のゲストが。
出港したボートも多かったようで、今日の海は、沢山のボートで、ダイビングポイントが埋まっていました(笑)

と、私達も、今日のダイビングを楽しむべく、ボートに乗って、南サイド、そして別チームは東サイドに行って来ました!!!
ビーチでは、オープンウォーターの講習もスタート。

こちらは、本日の南サイドのゲスト様!!

まずは、タートルキャニオンへ。
根の上には、じゃれあってるカメさんが♪

目の前のカメさんに、ゲストのテンションはUP!!
サービス満点のカメさんに、皆様、とても喜ばれていました^^
水中は明るく、気持ちよかった~!

2本目は、ケワロパイプへ。
固有種が多いので、じっくりお魚観察。

ハワイアンホワイトスポッテッドトビーがちょろちょろ動き回ってるのが可愛いです♪
ゲストの皆様、イブにダイビングで、良い思い出になったでしょうか?^^

ぜひ、またハワイの海に遊びに来てくださいね~~!!

東で潜ったゲストも、レックダイビングと、ドリフトダイビングで、東サイドを楽しんで頂きました!

ビーチでは、オープンウォーターの講習で、色々なスキル練習を頑張っていただきました~。
明日も、楽しみながら、学んでいただきますので、頑張ってくださいね~^^

本日はご参加いただきました皆様、ありがとうございました~~!!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆★☆

Mahalo

BACK