ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

眩しい太陽を背に☆

2018.12.24 Mon

Aloha☆

今日は風があまりなく、暖かな陽気っ!!
船上も暖かく、船が止まっている間の船首側は、サイコーのお昼寝スポット♪
ダイビングも気持ちよーく出来ましたっ!
本日も、賑やかに、ダイビングへ繰り出してきましたよ~~^^

今日のゲスト様♪

ファンダイバーと、体験ダイバーチームに分かれて、いってきまーーす☆
水中は、太陽の光が燦々と射し込み、明るくクリア♪

ボートの下を通って、いざ、カメ村へ(笑)
2匹のカメさんが、仲良く、ゆらゆら揺れて、まったり中。
面白いのが、右のカメさん!!

右のカメさんのうしろの砂地には、カメさんがゆらゆらに身を任せて、動いた跡が残っていました(笑)
ここまで、移動するんですね(笑)
岩の下には、ネムリブカがお休み中。

サメの周りには、ハワイアンクリーナーラスがちょこまかとお掃除をしてくれていました^^
皆様、カメさんの近さと大きさと、数の多さにびっくり♪
やっぱり、ハワイのカメさんは、カメ様様でございます(笑)

2本目は、ケワロパイプへ。
こちらも穏やかで、明るい水中。
ペアのフエヤッコが仲良く、一緒に泳いでいました☆

なんで、こんなに長い口を持ったのでしょうか(笑)サンゴや岩の間をつついている姿がとっても愛らしかったです!
あまりに、水中が気持ちいいので、海猿になった気持ちで、写真撮影~(笑)

1ダイブを2ダイブに変更した、体験ダイバーは、余裕の水中遊泳が出来ましたね!!
ぜひ、ライセンス取得してくださいね~~^^

本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
素敵なホリデーをお楽しみ下さい^^
またのお越しをお待ちしております!

Mahalo

BACK