ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

ハワイでの偶然の再会(゚д゚)♪

2020.3.19 Thu

Aloha☆

天気:晴れ

水温:24度

気温:25度

昨日はバケツをひっくり返したような土砂降りでしたが、今日は打って変わってアツアツの快晴!

水温もあれれ?なんだか暖かいような!(#^^#)

今日はミラクルが起こりました☆

同じ学校に通うお二人が、偶然ハワイで再会(#^^#)

まさかハワイに来て、同じ日に同じショップを利用して会えるなんて思ってなかったですよね!!!すんごい偶然!!!

朝ピックアップの時に「え!!!なんでいるの?」みたいになって、びっくりしました(#^^#)

水中は別々チームでしたが、せっかくの再会なので二人のショットをパチリ☆

この広い世界でまさかの!!!でしたね(笑)

ファミリーダイビングにお友達ダイビング!!!

ここ最近風が強かった&雨が続いていたこともあり、濁り気味の水中でしたが、みんなで楽しんできました♪

ホワイトチープシャークもいつもの岩陰に安定(*^。^*)

今日はオープンウォーター講習もあって、新たなダイバーも誕生しました!!!

これからたくさんの海で、潜っていってほしいですね☆

2日間お疲れ様でした!

そして、本日も皆さんありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK