ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

穏やかな海でのんびりと~♪

2020.3.13 Fri

Aloha☆

天気:曇り

気温:23度

水温:24度

今日の太陽はあまり元気がなかったようです(*’▽’)

朝から曇ってましたが、大きな雨に降られることなく、時間が経つにつれて天気も回復!!風も弱く、穏やか~

午前と午後に分かれて楽しくダイビングへ行って参りました~~♪

キャンプテンの愛犬『すし』♡

真っピンクのプリティーなTシャツから、女子力の高さを感じます(#^^#)

ワンっ♪

姉妹で仲良く潜りに来てくれました☆

ケワロパイプでの1ショット☆

水中も反応や笑顔がかわいいっ!

私も二人姉妹なので、姉妹でダイビングもいいな~(*^-^*)と、見てて羨ましくなっちゃいました♪

こちらは、ダイナミックな沈船ポイント シータイガーにて☆

沈船周りには、ハワイでしか出会えない”固有種”も多く見られますよ~!

マイカメラで、沈船や生き物たちをたくさん撮って楽しんでくれていましたね!(^^)!

午前の部は女子ダイビングでした!

皆さん、ありがとうございました!!

そして、午後は男子ダイビング~~(#^^#)
仲良し兄弟でのご参加♪

2ダイブともにカメ三昧のダイビングでしたね~~~~☆

家族での卒業旅行も素敵です!!
次回は是非、講習でもお待ちしておりますねっ!(^^)!

MHALO!

BACK