ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

べた凪~☆

2020.3.12 Thu

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:23.8度

本日も快晴なり♪♪♪

空気もスッキリ♪

アラモアナ周辺の高層ビルの方までクッキリ見えますね!(^^)!

固有種のサイケデリックラス!!

奇抜な名前の通り、頭はなかなか派手派手♪でも、下半身は地味~(*’▽’)

珍しいデザインとカラーですよね☆

オスは単独で泳ぐことが多く、メスと幼魚はグループを作る習性がある様です。

沈船ダイビングにも行ってきました!!!

今日のタートルキャニオンもカメの宝庫で(*^-^*)

みなさんにとても喜んでいただきました!!!

太陽をバックにして撮ると、こんな素敵に撮れるのです♪

ここ最近、風もほとんどないし、快晴だし、透明度も安定してるし!!!

水温は24度前後なので、寒く感じることもありますが、本当に気持ちの良いダイビング日和が続いています!

この天候が続くと良いな~(*^-^*)

Mahalo☆

BACK