ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

南&東ダイビング♪

2020.3.11 Wed

Aloha☆

天気:快晴

気温:25度

水温:23.8度

今日は、南エリアと東エリアの2チームに分かれて行ってきました!!!

南チームはなんと全員メンズ!(^^)!

卒業旅行でハワイに遊びに来てくれました~♪

今日も天気は良好♪♪♪元気いっぱいで出港です!

毎日透明度が良く、本当に泳いでいて気持ちの良い水中です(#^^#)

男の子同士で水中でもふざけあってます~(*´▽`*)

「光のカーテンを浴びて」

...というタイトルでいかがでしょう???笑

美しく撮れました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ヤガラ系って、初めて見た人はみんな興味津々(#^^#)

やっぱり形が特徴的ですよね♪

南チーム東チームともにお天気に恵まれて、最高のダイビング日和となりました!!!

皆様本日もありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK