ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

3月初日!卒業旅行~~☆

2020.3.2 Mon

Aloha☆

天気:晴れ

気温:24度

水温:24度

ハワイも3月に突入しました!!早いですね~!

さて、3月初日は!地元友達で卒業旅行 in Hawaii♪

仲良し5人組メンズチームと、ダイビングへ行ってきました!!

みんな素直でいい子たちで、外見も中身もイケメンっ(*^-^*)

ハワイの青い海と空に感動しながら出発~★

せっかくの快晴なので、たっぷり日焼けしていきましょう~~~♪

しっかりとブリーフィングをして、いざ海へダーーーイブ!!!!!

水中もみんな楽しみまくり\(^o^)/Aloha~~~~♪♪♪

あっちにこっちに...

カメカメ!!!カメカメ!!!

この二匹がくっついてて、仲良しな感じ♪

方や右向き、方や左向き。かわいいですね(*^-^*)

このアカヒメジの群れにも感動しましたね!!!

突っ込んでいきたくなるような群れでした!

そして、やっぱりバブルリングは盛り上がる~~~笑♪

バブルリング上級者のけーすけ氏による、見事なバブルリング!!!

もちろん、みんなこうなりますww

触ってみたくなりますよねぇぇ~~~(*^-^*)

そんなこんなで、あっという間の水中時間をみんなで楽しんできました!!

まだハワイ滞在日数が半分残っているということで、まだまだ卒業旅行堪能してってくださいねっ!(^^)!

本日も皆さんありがとうございました!!!

Mahalo☆

BACK