ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

イルカにクジラに大忙し!!!

2020.2.25 Tue

Aloha☆

天気:快晴

気温:25度

水温:24度

今日はイルカに!クジラに!カメに!!!

大忙しの船上となりました!(^^)!

最近遭遇率が高めのイルカですが、3回ほど別なタイミングで別な群れを見ることが出来たのは、めちゃくちゃラッキー☆

クジラはちょっと遠目でしたが!潮を吹く姿が見えました!!!!!

いつもカメが水面に見えると盛り上がりますが、今日はカメの存在が薄くなってたような。。。笑笑

今日のメンバー、みぃ~んなで仲良くなって、とても賑わいました☆

今日は綺麗なウミウシがいっぱい!!!

ハルゲルダ・テッラムトゥエンティス☆

ハワイにしかいないウミウシ!!!

アデヤカミノウミウシ☆

他にもイボウミウシなんかもいましたね~~~♪

おなじみマンジュウヒトデさんですが!!!

このマンジュウさんは、しっかりめの星★型!!!

★★★★★★★★★★★★★★★

女子3人組も、楽しんでましたね(*^-^*)

今日は、快晴で波もなく穏やかで、にぎやかで!!!!!

笑いの絶えないボート上でした☆

イルカの様子は、インスタグラム・FacebookでUPします!

そちらもぜひ!チェックをしてみてくださいね(*^-^*)

本日も皆さんありがとうございました!!!

Mahalo☆

BACK