ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

たくさんの笑顔☆

2020.2.13 Thu

Aloha!

天気:晴れ

気温:23

気温:24.1

今日も朝から皆様の笑顔と笑いでお店も賑やかなスタートとなりました♪
青空と太陽がまぶしく、ボート上でもポカポカな午前中でしたね!!各コースで皆さんとワイワイしながら出港です♪

透明度も良く1本目は、アオウミガメに高確率で出会えるポイントへ。
朝から、カメも元気に活動的で甲羅の掃除をハワイ固有種の魚にしてもらっていました☆

水中の中にも太陽の光が差し込み、透明度もズコーーーーーーンと良かったです!!25m以上は!?ありましたよ♪

2本目は、リーフポイントですが何に出会えるかワクワクしながらエントリー!!
やはりこの時期は、水中にいる間はクジラの鳴き声がずっと聞こえますね。
いつか、水中でクジラと出会えることを願いながら…笑。

白と黒のハダカハオコゼが点々と今日は、水中でくつろいでいました!!
目が宝石のようにキラキラと輝いていて、いつみてもうっとり。笑。

イソギンチャクカニを発見!!!!
ポンポンしたイソギンチャクを両手に持ったかわいいやつ!!笑。

皆様、今日も楽しいボートダイビングとなり残りのハワイ時間も引き続きお楽しみにくださーーーい!

Mahalo!

BACK