ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

太陽がサンサン☆

2020.2.12 Wed

Aloha

天気・晴れ

水温・23度

気温・21度

ここ最近ずっと雨が続いていましたが、今日は太陽がしっかりと顔を出してくれました♪

やっぱり太陽が出てると良いですね♪

暖かいだけでなく、水中も明るくなりますし、なにより表情も明るくなります!

午前はFUNダイビングに行ってきました!

青空がキレイですね☆

透明度も抜群で、青空の様な透き通る青色でした!

水底も沈船の奥の方もバッチリ写ってます♪

ダイバーの泡を見て分かる様に、流れが多少ありましたが、沈船を一望出来る楽しいダイビングでした!!

太陽が出ていると暖かいですが、この時期はダイビング後のボート上は肌寒いので、早く身体を乾かして暖かい恰好をして下さいね!

午後もボートダイビングへ♪

太陽からの熱をもらいながら体もポカポカしてきたところで、1本目のポイント到着!!!!!!
頭でわかっていても、なかなか呼吸が落ち着かず緊張…緊張でした。

水中に入ってしまえば、呼吸もさらに楽になり気づけばオアウミガメが目の前に!!

2本目のダイビングは、呼吸の感覚も慣れてきたので、すんなり水中へ。

沢山のハワイの海を泳ぐ魚をみて、青い水中の無重力を楽しみながらのダイビングとなりました♪

クラスルームとビーチでは、オープンウォーター講習でした。
明日は、ボート講習へチャレンジです!!
ビーチの水中とは別世界が待っていますので楽しんでいきましょう♪

Mahalo!

BACK