ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

晴れたっ~~!!

2020.2.8 Sat

Aloha☆

天気:晴れ

気温:24度

水温:24.2度

昨日雨だったので心配していた天気でしたが、朝から晴れてくれました~(^^♪

いい表情(#^^#)

楽しんでいきましょう!!!

まずはシータイガーから♪

シータイガーは深さがあるので、潜行中はなんだか空中を飛んでるみたいで気持ちいんです(^.^)

30mほど深度があるポイントです!

全長50mほどある日本の大型漁船!!!デカいです~~(#^.^#)

こちらはケワロパイプにて。

ファインディングニモでおなじみ、ドリー役のツノダシさん♪

警戒されないよう、ゆ~~~っくり近寄って鑑賞(#^^#)

ハダカハオコゼの赤ちゃんがひっそりサンゴの陰に身を潜めていましたよ☆

赤ちゃんってなんでもかわいい(#^^#)

大きく育て~~~ぇ

水温はまだ24度あります!!!

ちょ~~っと寒くは感じますが、今日も気持ちよいダイビングでした!!!

今日も皆さんありがとうございました!!!

朝晩は気温が下がり肌寒い時期ですので、みなさん羽織のご用意をお忘れなくハワイへお越しくださいね~(*‘ω‘ *)

Mahalo☆

BACK