ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

走行中にイルカ登場!

2020.2.5 Wed

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:24.4度

今日は港を出てボート走行中に、イルカの群れがみなさんを迎え入れてくれました☆☆☆みなさん、野生のイルカを目の前に大興奮です!!!

お子様たちもいて、とってもにぎやかな船上でした♪

キラキラの水面でハイチーズ(#^^#)

ずいぶんコケがた

っくさんついたカメさんですね(#^.^#)

固有種のゴールドリングサージョンフィッシュがきれいに掃除中。

「あとは頼んだよ~~~」と言わんばかりに、まったりしちゃってるカメ(笑)

2本目のノーチラスリーフ!!!

アオウミウシのフードが水中でとっても目立っていてよかったです(#^^#)

黄色のミレットシードバタフライフィッシュも、見慣れないアオウミウシにびっくりでしょうか???(*’▽’)

ミレットシードバタフライフィッシュはハワイ固有種で、人になつきやすくってすぐに近寄ってきてかわいいんですよね~☆

今日もみなさんありがとうございました!!!

Mahalo☆

BACK