ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

1月ラストダイブ!!!

2020.2.1 Sat

Aloha☆

天気:晴れ時々曇り

水温:24.5度

気温:25度

1月も今日で終わりかぁ!

2020年の12分の1が終わってしまいましたね!笑

1月ラストの本日は!!!!!

天気よし海況よし!!!

みんなでボート上も水中も楽しんできました(#^^#)

2チームに分かれていざ出発~~~♪

透明度ここ最近安定してますね~(#^.^#)

嬉しいなぁ~~~

水中でも笑顔が伝わってきますよね♪♪♪

口の中が真っ白なハナビラウツボ!

ファインディングニモで知名度が上がったであろうドリー

本当の名は!

ツノダシっていいま~す!!!

群れって、近寄っていきたくなりますよね(#^^#)

アカヒメジの群れです♪

ハワイダイビング、皆さん堪能できたでしょうか!!??☆

本日も皆さまありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK