ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

キュートな子どもカメ♡

2020.1.16 Thu

Aloha☆

天気:曇り

気温:23度

水温:25度

なかなか今日は晴れたー!って日が戻ってきません!( `ー´)ノ

今日も一瞬晴れ間がありましたが、なんだかはっきりとしない天気でした。

早く太陽もどってこーいぃぃぃ♪

本日はこちらのメンバーでレッツゴー(^_-)-☆

このガッツポーズは、キャプテンが決めたポーズなんです(笑)

今日のタートルキャニオン!

すごく小さい子供のカメが泳いでいたんです!!!

目がハートになるくらいかわいかったです(^^)

人懐っこく後ろをついてきました***

大きさを手で比較しようとしたけど、だいぶ遠いやん….www

魚影が濃くて、群れの中に突っ込んでいきたくなっちゃいます!!!

ホワイトチップリーフシャークがひそかに岩陰に隠れているのをみぃ~つけたっっ♪♪♪和名はネムリブカ。おとなしいサメなのでご安心を!

今日も皆さんありがとうございました!!!

Mahalo☆

BACK