ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

僕の甲羅をきれいにして~♪

2020.1.8 Wed

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:24.6度

本日は、南チーム&東チーム♪

今日も朝からレインボー!!!!!

しかも、右から左までクッキリ虹の橋でキレイだぁ~!!!

昨日から引き続き、風が強かったですねぇ~

水面はザブザブしていましたが、水中は透明度も高く気持ちよかったです!!

クリーニングステーションにはいつもより多めにカメがいました♪

「ぼくの甲羅、きれいにしてほしいな~~~(*‘ω‘ *)」って言わんばかりのカメさん達が集まってた感じでした^^

シータイガーは、流れが速かったので少しキックが大変でしたが、ホワイトチップリーフシャークや、こちらにもカメがいてくれました☆

日本の大型漁船!!!とっても迫力がありましたね!

ボート上も水中も、楽しい時間でした。ありがとうございました☆

Mahalo☆

BACK