ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

クリスマスイブ・ダイブ☆☆☆

2019.12.25 Wed

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:26度

メリークリスマス(イブ!)

日本はクリスマス当日ですが、ハワイはまだイブの本日^^

仲良し元気ファミリーと、ビーチ体験ダイビングに行ってきましたよ♪

陸上は器材を背負っての移動がちょっぴり重たいっ!!!

でも、その状況も笑って励ましあう家族愛が素敵でしたぁ^^

水中に入ってしまえば、重みは一切なくなりますよ~♪

これが無重力の世界!!!

下が白い砂地なんで、潜っていても安心感があります☆

でも少し巻き上がって、モヤモヤになっちゃいましたねぇ^^

魚もたくさん見れました!

みんな魚を見るたびに指さして興奮して、すっごく楽しんでいましたね♪

途中でバブルリングを作ってお見せすると、これまた盛り上がる~^^

水中っていろんなことができるんですよ~~

ダイビングが終わった後、口をそろえてみなさんから「楽しかった~!!」のお言葉をいただきました♪うれしいですね。

10歳の弟くんと12歳のお姉ちゃんも、初めての水中世界に目がキラッキラしてましたね☆

次回は、ぜひ家族でライセンスゲットしちゃいましょう^^

ありがとうございました!!

そして、メリークリスマス!!!

Mahalo☆

BACK