ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

若さバクハツ!!

2019.12.6 Fri

Aloha

天気・曇り

水温・26度

気温・26度

今日は学生の団体さんが遊びに来てくれました!

見るからに若さがハジけてますね♪

ボート上で音楽を流して軽くダンスしてみたりと、皆ウキウキのノリノリでした!

水中でもハジけてますよ~

皆で仲良く写真を撮り合ったりして、仲の良さ、楽しんでる感じが凄く伝わってきました☆

ウミガメも沢山見れて最高ですね♪

シータイガーでも仲良く集合写真!

皆「メッチャ海あおーーい!」とメッチャハシャいでました♪

と、横を見るとマダラトビエイが近くを泳いでいるではありませんか!!

目の前を気持ち良さそうにユラユラ~

興奮しまくりでした♪

これからも色んな海を楽しんで下さい!

午後チームは体験ダイビング!!

皆アロハで凄く楽しそうですね♪

水中でもイエーイな感じが伝わりますね!!

親子で仲良くダイビング!

経験者のお父さんが付いているから心強いですね☆

自由に水中を泳いで気持ち良さそう♪

ダイビングは10歳から始められますので、小さい時から水中を体験すると、世界観が広がりそうですね☆

これから卒業旅行シーズンもやってきますが、まだアクティビティが決まっていない幹事様いらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい☆

Mahalo

BACK