ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

固有種を見たらアロハポーズ☆♪

2019.11.29 Fri

Aloha☆

天気:晴れ

水温:27度

気温:28度

満員御礼のボート上!!!

Funチームと体験ダイビングチームに分かれて行ってきました^^

ハワイダイビングでは、高確率でアオウミガメを見ることができます♪

今日はダイブ前の船上からまず顔を出してくれたカメちゃんを見ることができ、まずみんな大喜び~~!!水中でもたくさん見れることを期待してGo!

期待通り、今日もたくさん待っててくれて、水中でもみんな大喜びぃ~~!

ハワイの固有種を見ると、水中でアロハポーズをたくさん決めてくれました!

ノリがいいぃぃ~~~~♪♪♪

見てるこっちまでハッピーに、うれしくなります(^^)

こちら固有種のハワイアンダッシラス!!!

サンゴと一緒に、画になる~~♪

アカヒメジと一緒に泳いでみたり...!!

太陽も元気に水中を照らしてくれて、こんな素敵なショットも撮れました^^

みなさん、今日も楽しい時間をありがとうございました!!!

あ、今日は!!!

”Happy Thanks Giving Day”

アメリカでは感謝祭の日なんです!!街ではいろいろ大セールになるそうです☆

スタッフは何を買おうか、、、悩んでます(笑)

皆さんも素敵な1日を!!!

Mahalo☆

BACK