ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

久しぶりに曇り空!

2019.9.21 Sat

Aloha

今日は久しぶりに曇り空なハワイでした。

ですが、曇り空に負けない素敵な笑顔を皆さんから頂きました!

キャプテンが中央に陣取っていますがw

アロハポーズが輝いています!

体験ダイビングチームですが、今日初めてダイビングを体験したとは思えない程、自由自在に水中を駆け巡っておりました!

これはライセンスをGETするしかないですね☆

FUNチームは沈船にいって来ました!

船首で記念撮影♪

沈船にもウミガメがいました!

しかも2匹も!!

皆さん、こぞって写真を撮ってますね!

ウミガメはどこに行っても人気者ですね♪

暗がりにはひっそりとサメが!

サメもウミガメに負けじと人気者☆

いつまでも見ていられますw

明日はピーカンになる事を祈るばかり!!

Mahalo

BACK