ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

青い海!!

2019.8.5 Mon

Aloha!!

日本は夏休み真っ只中でしょうか。

ハワイでは、日本とアメリカ本土からバケーションを楽しみにきてる方達が多く、ワイキキは毎日沢山の人で賑わっています!!

ハワイの海のコンディションも良くなってきていますよッ!

午前中の透視度は、15~28メートルでした。
青い海は、いつみても、どこからみても癒しですね。

ゲストの皆様の笑顔で終始ダイビングを楽しんでいただけました!

ぜひ、また潜りにきてくださいね!

午後も、気持ちの良い青空が広がるお天気で、体験ダイビングを楽しんできましたーー!!

午後のゲスト様☆

ダイビングの経験あるお二人でしたので、水中もスイスイと泳がれていました!
大きなカメにびっくり&ハッピーで、お二人とも楽しんでいただけたようでした~^^

本日はご参加いただきまして、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております♪

Mahalo

BACK