ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

ハワイで思い出作り♪

2019.7.29 Mon

Aloha☆

オアフ島のカカアコ地区周辺は、続々と新しいコンドミニアムが建っています。
高級高層コンドミニアムをいくつも建設している会社が、またまた、建設するコンドミニアムを発表したんだとか。
何億という値段のお部屋になるそうですが、きっと建つ前に、お部屋は売れるんでしょうね~。
昔も今も、ハワイは、世界中の人から人気なんですね!!
ますますのカカアコ地区が、便利になりそうで、楽しみです。

さて、本日も昨日に続き、ノースショアでダイビングをして来ました^^
本日のゲスト様♪

本日も高校生のゲスト様がご参加です☆
ハワイで思い出をたっくさん作って、夏休みを満喫中ですね!!

水中では、さっそくイスズミたちがお出迎え。

透視度もよく、気持ちの良い海です。
インスタ映えポイントのALOHA文字も、綺麗に見えます。

しっかり中性浮力をとって、はいチーズ!!!

浅瀬で一心不乱にお食事中の、子ガメさんに遭遇~w

ゲストもにっこり!!

地形ダイビングと、カメさんに会え、楽しんでいただけたようでした^^

本日はご参加下さいまして、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

Mahalo

BACK