ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

Summer Vacation Time☆

2019.7.27 Sat

Aloha!!

いよいよ日本の学校は、夏休みに突入ですね!
これからは、ご家族連れでいらっしゃるゲスト様が増えてまいります。
10歳から14歳までのジュニアダイバーや、ちびっ子体験ダイバーが、家族と一緒にハワイの海にDive♪
素敵な思い出を一緒になって作りましょうね~~!!

さてさて、夏休みに入って、早速ハワイご旅行にこられたご家族様が本日のゲスト様☆

ジュニアダイバーには、年齢によっては深度制限があるので、浅瀬で潜っていきます。
早速カメさん達が、目の前に♪
久々のダイブに、こんなにもフレンドリーで近いカメさんに、心臓はドキドキ代興奮!!
興奮して、息を吸い込みホワーっと浮きそうになりますが、そこはしっかり息を吐いて、ゆっくりと深度を下げます。
そして、安定の中性浮力で、カメさんと「はい、チーズ!」

サメも近い~~。

水面休息中には、イルカさんも登場!!

本日はラッキーなドルフィンウォッチング付きとなりましたね(笑)

2本目は、素晴らしい透視度で、テンションUP♪
写真も綺麗にうつりますw

ちょっとナマコを失礼して、ぺろっと裏を見てみると。。。。

ナマコマルカザミガニがいましたー^^
こんな風に共生してる海の生き物のも、ぜひ夏休みの自由研究のテーマにするのも、いいかもしれませんね☆
2本目もカメさんフィーバーで、皆様楽しまれたご様子でした!

お写真はございませんが、オープンウォーター講習の2日目もあり、オープンウォーターダイバーと、ジュニアオープンウォーターが、誕生いたしましたよ!!!
おめでとうございまーーーーす!!!
夏休みの一つの思い出でもあり、今後も活躍するライセンスです。
色んな海で、水中世界を安全に楽しまれてくださいね☆

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております!!!!

Mahalo

BACK