ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

水底に写る影♪

2019.7.26 Fri

Aloha~!

7月とは思えないほど、朝方が涼しい~。
色々なアクティビティが出来るオアフ島では、ツアーによっては、かなり早い時間に集合となるみたいですので、朝早くから集合しなくてはいけない方は、羽織る上着が一枚あると重宝しますよ!!
日中はかなり陽射しが強くなるので、紫外線カットも上着がオススメです☆

さて、本日も気持ちいい朝日を浴びながら、ノースショアのほうへと行ってまいりました♪
今日はガールズデーとなりました^^

水面はべた凪で、エントリーしやすいっ!

朝早くいくと、まだまだ人はまばらですが、ここはあっという間に、スノーケラーやダイバーでいっぱいになります。
それでも、水中に入れば、広々~~~w
そして、たくさんのシマハギたちが、お出迎えしてくれました!

一斉に同じ動きで移動し、同じ岩の上で、食事する様子は、見ていて飽きません(笑)
ゲストも驚き!!
そしてそして、お待ちかねのケーブへ~~♪

差し込む光がとっても綺麗!!
ダイバーの影も水底にくっきりと写ります。
泳いでいろと、どこからともなく、カメさんが現れてくれました^^

浅瀬をゆーっくりと泳いでくれたので、一緒に泳ぐことが出来ました^^
カメさんの影も、水底にくっきり☆
晴れた日のダイビングは、やっぱり気持ちがいいですね!!
2ダイブ、ワイワイと、楽しんでくださったようでしたw

本日はご参加いただき、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております^^

Mahalo

BACK