ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

太陽の光が降り注ぐ中で☆

2019.7.3 Wed

Aloha~♪

今日は、雲があまりなく、真っ青な青空広がるハワイでございます^^
あつーーい!!
こんな日には、タピオカドリンクが飲みたくなりますね。。。(笑)
日本では、空前の大ブームだそうですね!!
ハワイにも、タピオカドリンクが飲めるお店が、たっくさんあります。
なので、行列にはならず、すぐに買えます(笑)
バブルティーの名称で、慕われていますので、ハワイに来られた方は、いろんなフレーバーのタピオカドリンクを飲んでみるのもいいかもしれませんね!!

なんて、そんな話をゲストとしつつ、今日は3チームに分かれてダイビングに行ってきました☆
まずは、ノースでビーチファンダイビングの皆様!

海は穏やかで、透視度も上々!
ケーブへの光の射し込み加減で、青色も違って見えます^^

シマハギたちは、一心不乱に食事中~。

シャークスコーブも、ビックチューブも、どちらのポイントでも、カメさんに出会えましたね!!

色んなケーブをくぐってもらい、地形ダイビングを楽しんでいただきました!

ビーチエントリーは大変ですが、期間限定で潜れる、この素晴らしい地形ポイントでのダイビングに、皆様、楽しんでいただけたようでした^^

さて、こちらは、ボートでファンダイビングのゲスト様!

透視度の良い、ハワイアンブルーが楽しめたシータイガー!!
今日も、欄干には大きなオオモンカエルアンコウが、巨体を隠しきれず、擬態しておりました(笑)

カメラ越しだと、余計にわかりづらいっ。
擬態上手なお魚さんでした~。

ホーシューの岩の下では、今日も小ぶりなサメが仲良くカメさんと休息中。

ど正面顔~(笑)
なかなかの可愛いお顔でしたw
ボートで楽々エントリー/エキジットで、楽しくダイビングをしていただけたようでした~!!

こちらは、体験ダイビングにご参加の皆様!

カメとサメに大興奮!!
空中散歩も、余裕の泳ぎで、楽しまれていました♪
ぜひ次回もチャレンジされてくださいね!!!

本日はご参加いただきありがとうございました☆

Mahalo

BACK