ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

ノースショアビーチダイビング開始☆

2019.6.3 Mon

Aloha!!!
さぁ~6月がスタートしましたね~~。
すでに、日本の沖縄では梅雨入り、九州も入ったみたいですね。
これからどんどんと日本は梅雨の時期に入ってしまいますね~。
季節の変わり目には、どうぞ皆様、体調にお気をつけくださいませ!!
こちらハワイは、カラっと晴れて、夏に向けて、気温が上昇中~~。
気持ちの良い風を受けながら、ノース組とサウス組に分かれて、今日も元気にダイビングへGO♪

ついに、夏季限定(6月~8月)のノースショアビーチダイビングのコースが、正式に開始となりました~~^^
令和元年6月最初のゲスト様は、ファミリーでご参加下さいましたよ♪

日曜日だったため、ローカルのダイバー達は朝早くから、ダイビングを開始していました^^
みんな、待ちに待ったノースでのダイビング♪
私たちも、わくわくしながら、シャークスコーブにて、ダイビングしていきましたっ♪
魚たちの群れはもちろんのこと、ノースの醍醐味と言えば、やはり自然が織り成した「ケーブ(洞窟)」や地形を楽しめること!!
岩と岩の隙間を抜けたり、穴をくぐったり!

砂を巻き上げないように、中性浮力をしっかり取って、くぐっていきます^^
大きなケーブもなんのその♪

毎回居るわけではないのですが、よく居るケーブの傍に、カメさん発見!!

久しぶり~~なんて、ご挨拶に来てくれました(笑)
青い海と、差し込む光の中での海中散歩は、最高に気持ちよくて、楽しい時間となりました~!!

エキジット付近には、これも、ノースならではだな~といったハワイアンフラッグテールの群れが、私たちの目を楽しませてくれましたよ☆

最初から、最後まで、楽しめたダイブとなりましたっ☆

ノースは、ビーチダイビングですので、器材を背負っての移動は、若干大変ではありますが、ビーチからゆっくりエントリー出来ますし、地形ダイビングが楽しめるポイントですので、ぜひぜひ、この期間にご参加下さいませ!!

さて、こちらは、南サイドで、ボートダイビングの皆様^^

ボートに乗って、楽々エントリー(笑)
ダイヤモンドを海から望む景色に、テンションを上げながら、さぁ海中へ!!!
気持ちの良いハワイアンブルーに癒されながら、沢山のカメさんや、魚たちと出会おうことが出来ましたね~~♪

もう寒さを感じないほどの水温で、海の中を楽しむことが出来たようでした☆

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしておりマーース^^

Mahalo

BACK