ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

イルカの鳴き声!!

2019.5.31 Fri

Aloha!!

今日も肩からジリジリと焼ける暑さのハワイですが、海に入れば心地よい水温♪

3チームに分かれて、午前、午後でボートダイビングへ。

透明度も良くなり、うねりも小さく!?なってきた南側ですが、水中でイルカの鳴き声が今日も聞こえました!

南側の海にはイルカが泳いでいるので、ダイビング中は鳴き声が聞こえる事がよくあるのです。

しかし…水中でのイルカの遭遇率は、極めて低いです…

鳴き声を聞くと、ダイバーの前に来て欲しいと願うばかりですが。

午前中は船酔いで心配していたゲスト様ですが、水中に入ればみなさん素敵な笑顔でした!!

やっぱり水中に入れば船酔い忘れますね!!笑。

何はともあれっ!!
気持ちの良いダイビングを、皆様楽しまれたご様子でした^^
午前にご参加の皆様、誠にありがとうございました~♪

さて、こちらは午後の皆様☆

イルカさんには出会えませんでしたが、水中では沢山のカメさんに会ってきましたよーー☆
あまりの近さに皆様、ビックリ!!
目の前の可愛いカメさんに、テンション上がりっぱなし♪
ペアでご参加くださっていましたが、共通の楽しさで、盛り上がり、
始めから4人でご参加くださったような感じで、皆様でとっても楽しげに会話をされていらっしゃいました^^
そして、水中でも、息のあった泳ぎを見せてくださいました!!

これには、イントラも思わず水中で拍手しちゃいました(笑)
素敵な2組のカップルのゲスト様たちでしたっ☆
午後の皆様、ご参加いただき、ありがとうございました♪

皆様、本日はありがとうございました~~!!
またハワイへお越しの際は、遊びに来てくださいねーーー!!
お待ちしております^^

Mahalo

BACK