ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

仲間☆

2019.5.27 Mon

Aloha!!

最近、人気のあるコース南ボートコースへ今日も2チームに分かれて楽しんできました。

1本目は深度が深い沈没船へ。

最大深度で30メートル越えとなるポイントなのですが、今日は透明度が高い!!!

ボートからみても青い海でした。

沈没船で寝ているアオウミガメが呼吸しに水面に上がってくるので、その度に癒しとなりますね。

2本目はケワロパイプへ。

波がまだ少しあるため、水中がゆらゆら。

定期的にくる波に揺られ、水底の砂も煙を立てるように踊っていました。笑。

カメも前を横切るように、登場してきたのでビックリでした~~~~!!!

今日は、みなさんもちろんのこと始めましてで会い、共通のダイビングで仲良くしゃべり、ホテル到着時には仲間としてとても仲良くなった光景をみると、とても嬉しいですね。

Mahalo!

BACK