ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

Super Cool!!

2019.4.18 Thu

Aloha☆

今日は朝から、曇り空~。そして、雨も降ってしまい、寒い寒いといいながらのスタート。
逆に水中があったかーい(笑)
風が治まってくれたのが救いですね。
潜る前には、なんとか雨は上がり、徐々に晴れ間が出てきました^^

本日は、ファンダイバーと南サイドでダイビングしてきました。

まずは、シータイガーへ。
船首では、珍しく、2匹の「トルンナ・カフナ」が、ピンク色の派手な色で、存在をアピールしておりました(笑)

このウミウシさん、めちゃくちゃ可愛い色してます。
船の周りには、マダラトビエイや、サメなんかもいました。
そして!!
いっちばん、クールにかっこよかったのが、中層に壁を作っていた、「クサヤモロ」!

上を見上げれば、何千!?といるアジたち。
ゲストの目の前をブンブンと泳ぎまわり、壁を作ったり、向かってきたり、
とにかく、かっこよかった!!

中層だけでも、とっても楽しく気持ちの良い海となりました^^

二本目は、ホーシューへ。
悠々と泳ぐカメさん、こちらもかっこいいですね。

岩の下をのぞくと、夜に良く見かける「セミエビ」発見☆

なんともクールな姿かたちですね(笑)
ダイビング中は、太陽も出て、明るく、ゆっくり潜ってくることが出来ました♪

そして、午後は引き続き、「エンリッチド エア ナイトロックス」スペシャリティの講習を行いましたよ~。

こちらのコースは、座額だけで、ライセンス取得が可能です。
持っていれば、エンリッチのタンクを使うことが出来ます。
ステップアップを目指すダイバー、エンリッチのタンクに興味がある方、
より安全に、身体への負担を軽くしたいダイバーにオススメのコースです。
ぜひ、興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね!!

本日はご参加いただきまして、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております☆

Mahalo

BACK