ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

仲良し女子で、Enjoy Dive!!

2019.4.14 Sun

Aloha!!

明日は、ホノルルマラソンに続いて大きいマラソン大会【ホノルルハーフマラソン・Hapalua】が開催です☆
こちらも大通りを閉鎖しての、制限時間の無い大会。
本気で走る方や、ゆっくり歩いて完走を目指す方まで、多くの方が、ハワイの景色と共に、走るのを楽しまれる大きなイベント!!
明日もどうやら風が強そうなので、向かい風はかなり厳しそうですが、追い風だとタイムに優位になりそうです(笑)
最近、夜や朝方に雨が多いのですが、明日はしっかり晴れて欲しいですね!
ご参加される方、がんばってくださいねーーー!!

と、マラソンの話をしつつ、本日は仲良し女子3名様とダイビングに行ってまいりました~^^
本日のゲスト様。

久々にタートルキャニオンへ。
ずいぶんと、ミルキーな海況が回復。
入って早速、余裕の皆様!!

テンション上がりっぱなしです♪
念願のカメさんにも会えて、皆様ニコニコ^^

今日はおねむのカメさんだったようです。
こっそり近づいても、んーと薄めを開けて、また寝てました(笑)
ほんと、人間を恐れない、ハワイのカメさんなのでした。

2本目はホーシューへ。
上から見ても、びっくりするくらい、透視度たかっっ!!!
昨日の西側の海と同じくらい、クリア~~~!!

岩の下で眠るカメさんはなんと、サメの真横っ!

おそらく、先に休んでいたサメの横に、カメさんが寄り添ったみたい(笑)
まさかの、カメさんとサメのコラボ☆
見えていませんが、カメの前脚があたっていたのか、サメさんが外に出てきて、カメの周りをぐるぐるした後、去ってしまいました(笑)
なんとなく、「先にこの場所で休んでいたのは僕なのに。。。」とぼやいていたような表情を浮かべたサメさんだったなー(笑)

最後はインスタ映えしそうなポーズで、記念撮影!

海も綺麗で、ダイビング楽しんでいただけたようでした☆

ぜひぜひ、またダイビングしに、遊びに来てくださいねーーー!

本日はご参加いただき、ありがとうございましたっ☆
またのご来店をお待ちしております♪

Mahalo

BACK