ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

OW講習初日♪

2019.4.7 Sun

Aloha!!

夏に向かって、どんどん気温上昇中のハワイ^^
今日は土曜日ということもあり、ビーチでは、沢山のローカルの家族連れでにぎわっていました!
ダイヤモンドヘッドを見ながら、公園でのんびり~

朝はまだ、空いていましたが、気づけば、沢山の人たちでにぎわっていました!

今日は、ローカルたちに混じって、ビーチでOW講習初日を行ってきましたよ☆
本日のゲスト様!

初めてのスキルに戸惑いながらも、徐々に出来るようになると、どんどん楽しくなっていきますね♪
初日は、いろいろと大変ですが、がんばって、スキル練習に取り組んで頂きましたよ!
途中は、お魚さんに癒されつつ~~。

皆様、とっても上手でしたので、明日は皆様の希望通り、ボートに乗って、沖合いでの講習です!
今日はあいにくの透視度でしたので、明日はもっと綺麗で、魚たちにも沢山あえるはずw
楽しみながら、講習頑張っていきましょうね~☆

本日はお疲れ様でしたーーー!!
明日もよろしくお願いします^^

Mahalo

BACK