ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

家族でダイビング☆デビュー

2019.3.24 Sun

Aloha!!

今日は久々に、雨模様。
さーっと振ったり、止んだり。
ただ、太陽はしっかり出ていて、ダイビングに行くころには、しっかり晴れてくれていました^^
大きな虹も出て、ちょっぴりHappy気分♪
海も穏やか~。

本日は、いつもお手伝いで働いてくれるスタッフのご家族が、ダイビングライセンスを取得しに、オープンウォーター講習にご参加下さいました!
昨日が初日で、今日の2日目海洋実習は、ボートで沖に出ての講習となりました~☆
本日のゲスト様!

昨日たくさん練習したので、皆様、スムーズに潜降!
多少、うねりに翻弄されながらも、すいすい泳がれていました^^
さぁ、スキル練習しましょ~となった時、私たちの前に、
なんだか可愛い丸いフォルムの魚が、ふよふよ~と近づいてきました!

目がハートな、ねずみふぐw
半開きの口が、なんとも愛らしい~~笑
逃げる気はないの?と、思わず思ってしまうくらい、のーんびり泳いでいた子でした(笑)
スキル練習後は、お楽しみのカメさんと水中スイムタイム♪

まだまだ甲羅が綺麗な子ガメちゃん♪
クリーニングが必要なのは、もっと後かな?笑
パーフェクトな中世浮力をカメ先生に習えた1ダイブ目となりました☆

2本目に行く途中、イルカたちが、舳先に遊びに来てくれました!

イルカさんたちも、ファミリーだったようで、ちびイルカちゃんの姿も見れました^^

2本目はノーチラスリーフへ。
最終ダイブは、難しいスキル練習はないので、中世浮力がしっかり取れるように、泳いで頂きました!
珍しいことに、まだ若いマダラトビエイが、ゆっくり私たちの傍を泳いでくれました☆

まだらの模様もはっきり見えましたね^^

最後は記念に水中で、はい、チーズ!!☆

これで、ご家族皆様で、ダイビングデビュー☆★☆
おめでとうございます!
OWダイバー誕生~~♪
これからは、世界の海でダイビングを楽しんでくださいね!!

この度はご参加いただきまして、ありがとうございました!!!
またぜひご家族揃って、遊びにいらして下さいね^^

Mahalo

BACK