ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

順調に。

2019.3.13 Wed

Aloha☆

本日は、小雨が降ったり止んだりの一日となりましたが、そのおかげで虹がよく出る1日となりましたね~^^
今日は、午前・午後ともに、ダイビング行ってきました~~!

まずは午前のファンダイバー☆

おとといより、昨日!
昨日より今日!!!
順調に回復に向かってまーーす。
シータイガーは、すっかり綺麗になり、気持ちの良いハワイアンブルーで、潜降ともに、テンションアップ♪

船につくと、さっそくカメさんのお出迎え~!

寝起きなのか、ぼんやり、ゆっくり近づいてきては、すーっと遠くへ去っていきました。
さて船内散策と行こうか♪と、廊下の部分へ良くと。。。。
はっっっ!

やばいヤツが、押し込められてました(笑)
今日はここにいたんだね、ガイコツ君w笑
船首も二人占めっ!

海も穏やか、透視度も良好♪
気持ちの良いダイブでした^^

2本目は、ケワロパイプへ。
カマスを狙って、エンドまで行きました!!
中層を見ていくと。。。。
いましたーーーーーー!!

かなりの群れでしたね^^
泳ぎが速いので、必死にフィンキックをして回り込み、カメラに収めることが出来ました(笑)
光も差し込み、水温も24度と少し温かくなりましたっ!!
この調子で、水温も上がってほしいな~~~☆
ゲスト様、初めてのハワイダイブを、しっかり楽しんで頂けたようでした!!
ぜひまた遊びに来てくださいねっ!!

午後は、体験ダイビングの皆様^^

初めは、かなりの緊張をされた方もいらしゃいましたが、徐々になれていき、2本目にはすっかりと泳ぎを取得されたご様子で、とても楽しまれていましたーー!!
カメさんにも、たくさん会えて、とっても楽しいダイブになりましたね!!!
ぜひ、またチャレンジしてくださいねーーー!!

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございました~~☆
またのお越しをお待ちしておりますっ♪

Mahalo

BACK