ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

卒業旅行シーズン!!

2019.3.8 Fri

Aloha!!

日本は卒業シーズンですね!!
桜も早いところでは、咲いているようでどんどん暖かくなっていきますね。

卒業旅行でハワイを満喫してる姿が送迎の車内からもみえます!!
ワイキキがとても賑やかとなっている今です。

そんなGreen Dolphin は、ファンダイビングコースと体験ダイビングコースで分かれてボートから楽しんできました。

朝から風が少し強く寒い朝から始まり。。。。。ボート上でもやはりプルプル。。。していましたが水中にいると温かい!!!

なので、水中をじっくり満喫してきました。
寒さ忘れて、カメに癒され!

水中の透明度も抜群によくてどこみても青かったです。


角度によっては水中にはいる太陽の光ダイバーをよりかっこよく写してくれますね!!

寒い。。。寒いといいながらも水面休息中はボート上でのおしゃべりやスナックタイムも盛り上がりました!!!!笑。

オアフ島でのダイビングは年間通して楽しんでいただけます!
ぜひぜひ、みなさんまたご一緒できたら嬉しいです!!

Mahalo!!

BACK