ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

レア物、登場☆

2019.3.7 Thu

Aloha☆

本日のハワイは朝から、 雨。。。
出港するころには、なんとか、雨が止んでくれましたが、今日はくもりかな~と、
少々テンションが下がってしまいましたが。。。。
が!
それもを吹き飛ばす、水面からみても、水底が見えるほどの、ハワイアンブルーのクリアな海が広がっておりましたよ~!!!
一気にテンションUP!!!
そんな皆様と、本日も、、南サイドでダイビングに行って来ました~^^
本日のゲスト様☆

ファンダイビングチーム、体験ダイビングチーム、講習チームに分かれて、潜って参りました^^

ファンダイバーは、ケワロパイプのエンドを目指して、ディープへ。
先端では、カマスの群れが出迎えてくれました!

体験と講習チームは、浅瀬へ。
カメさん達がお出迎えw

スーパークリアな海と、それぞれの生き物達に、皆様、感動だったようです^^

2本目は、久々マリオワールドへ。
こちらも、スーパークリア~~!!
相変わらず、あまり警戒心の無い、イシガキフグ(笑)

ズームはしていません(笑)ほぼほぼ目の前に居ます。
あまり逃げず、逃げるとしても、のんびり方向転換して去るだけ(笑)
掴まっちゃうよ?笑
講習チームは、クリアな海で、コンパスナビゲーション♪
うーん、クリアすぎて、スタート地点から離れても、ゴールが見えていた本日の海でした(笑)

すべてのスキルを終えて、海洋実習も終了~~~☆

初日に比べて、すっかり上手になった3人!!
オープンウォーターダイバーが誕生しました~~☆
おめでとうございます!!
これからは、世界の色んな海で、ダイビングを楽しんでくださいね!!

そして!!
ビギナーズラックなのか、なんとレア物、登場~~~!!

「マンタ」きたーーーー!!
2枚のマンタが、ボートの周りをうろうろしていました^^
水中でみれたのは、一部のゲスト様だけでしたが、水面でもしっかりと姿を見ることが出来ましたよ!!!
誰よりも、スタッフ陣が興奮した、マンタたちの登場でした(笑)

盛りだくさんな、本日となりました☆

本日はご参加いただき、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしておりまーーす♪

Mahalo

BACK