ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

少人数でまったり。

2019.2.28 Thu

Aloha~。


昨日はかなり風が強くふいていましたが、今日は少し治まりました。
太陽も明るく眩しい光を浴びながら、今日も元気に出港です☆

今日は、ボートとビーチで、各チーム小人数で、まったりダイブ。
まずは、ボートのゲスト様♪

出港すぐにイルカの群れ!

さらに、もっと沖のほうには、クジラが潮を吹いたり、ジャンプしたり、カメさんも呼吸しに上がってきているのを見れたりと、移動中も楽しめましたね^^
水中も気持ちよく、泳いでいると、魚達が一緒についてきてくれました♪

ハネムーンで来られたお二人w

ご結婚おめでとうございまーーすw
一緒にダイビングを楽しんで頂けたようです!
ぜひ、また遊びに来てくださいね!!

ビーチでは、体験ダイビングにチャレンジのゲスト様と潜ってきました~。

初めての経験に、かなり緊張されていらっしゃいましたが、水中も上手に泳がれて、すっかり楽しんでいただけたご様子!!
次回は、ボートに乗って、沖でダイビングすることに決定♪
もっと沢山の魚達に会いに行きましょうね~^^

本日は、さらにもう一組!
オープンウォーター講習も開催しておりました☆
色々なスキルを学んでいただけました~。
明日は、ボートで講習♪楽しんでいきましょう!!

ご参加いただきました皆様、本日はありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております☆

Mahalo

BACK