ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

春の到来が待ち遠しい!

2019.2.25 Mon

Aloha!!

港へ行く道中、私達の車で、カカアコ地区を通るのですが、ワードアベニューとアラモアナブルーバードの交差点に、今年新たに作成された、ウォールアートがあります!!
車内のゲストも、なんだろ?と興味津々。
今年もウォールアート作成のイベント「Pow Wow」が先週行われており、新しく書き換えられたもの、そのまま継続なものと、色を上書きしたもの、など様々、あったみたい!
この車から見える絵は、最新のウォールアートです☆
お天気もいいので、レンタルバイクを借りて、アート観賞なんて面白そうですね!
ぜひダイビング後に、行ってみてくださーーい♪

さてっ!
本日もピーカンなお天気のハワイ☆
もうそろそろ汗ばむ季節でしょうか♪
今日も元気にダイビングいってきました~~~☆
まずは、午前ボートの皆様!

ファンダイバーチームと体験ダイビングチームで、分かれてダイブ☆
ボートから降りて、水中に入れば、そこは、たーくさんのお魚パラダイス!!

眩しい太陽のお陰で、水中はとっても明るいです☆
今日も穏やかな海況~。
カメさんも、のんびりリーフの上でお昼寝タイム♪

一つ問題なのは、、、、寒いっ(苦笑)
こんなに空も、陸も、暖かいのにぃぃぃぃ。
とうとう、23度前半の水温になってきました。。。。
きっともう下がらないでしょう~~。
早く、水中にも春が来てほしいですね!
実は予兆がきてまーーす!
ケワロパイプのエンドでは、カマスの群れが見られ始めました!

真横にダッシュ!!

今日はちょっとバラバラにいましたが、集まったときは、かなりの迫力☆
しばらく、この群れがいてくれるといいなぁ~~~。
午前の皆様、各チーム、それぞれ楽しんでいただけたようです^^

こちらは、午後ボートで体験ダイビングコースにご参加のゲスト!

最初は、かなり焦ったっけど、楽しかったーー!!と大満足のご様子でした!!
楽しい卒業旅行の思い出になったみたい♪
今度は、ライセンス取得にもチャレンジしてくださいね☆

もう一組!!
ビーチで、体験ダイビングにチャレンジのファミリー♪

足がつくところからのエントリーなので、小さなお子様でも安心!!
穏やかな海の中で、初めての水中遊泳を楽しんでもらいました!!
最初は戸惑いつつも、、、最後は上手にできましたね☆
次回は、ボートダイビングに挑戦かな!?
家族で楽しい思い出が作れたようでした^^

本日ご参加いただきました皆様!!
この度は誠にありがとうございました~~!
またのお越しをお待ちしております☆

Mahalo

BACK