ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

Pair☆

2019.2.16 Sat

Aloha!!

本日ハワイでは、大物歌手のEminem(エミネム)が、Alohaスタジアムで、コンサート開催でーーす♪
ローカルニュースでは、前回のブルーノ・マーズのように、渋滞とパーキングの案内が載り、混雑が予想されています。
きっと凄い数の人が、見に行くんでしょうね~~。
行かれる方は、楽しんできてくださいね~♪

さてさて。
朝方は、雨が降っていたハワイですが、太陽が昇る頃には、しっかりと晴れてくれた本日。
昨日は異常に寒かったですが、今日はその寒さがなんとか和らぎました^^
良かったよかった!
そんな本日も、沢山のゲスト様に来ていただき、楽しくダイビングに行ってきました~~。
今日のゲスト様☆

ファンダイバーと体験ダイバーに分かれてダイブ☆

本日はいろんなペアがいたので、パシャリ!
まずは、カメさん♪

大きなカメさんの傍に、すーっと、ひと回り小さなカメさんが寄り添ってきました!
か、可愛い!!

こちらも、大と小のサメが岩場の下で仲良く休んでいました。

リスベキア・インペリアリスというウミウシもペアで、こちらは交接中!

サンゴの中では、セダカギンポのペアがいましたよ!

手前がオスなのですが、後のメスと一緒に撮ろうと思っても、ちょろちょろとオスが動き回り、なかなか撮らせて貰えませんでした。。。
奥にもう一匹居るのはお分かりなられるでしょうか??
どUpのお顔は、意外と迫力ある、セダカギンポでした!

色んなペアを見ながら、ゲストの皆様、ダイビングを楽しんでいただけたようでした!!

本日はご参加いただき、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしておりまーーす^^

Mahalo

BACK