ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

本日は満員御礼~!

2019.2.4 Mon

Aloha!

昨日、大通りカラカウア通りをクローズして、イベントが行われていました~。
Lokahi Festivalというイベントで、たくさんのテントブースが設けられ、プレートランチのお店や、Suger Cane(さとうきび)のジュース、多かったのは、手作りのアクセサリーやコアウッドの置物を売っているお店でした!
大いに盛り上がっていて、たくさんの観光客や地元の方で賑わっていましたよ^^

さて。本日は朝から晴天!!
気持ちいハワイの気候です☆

大海原を、ボートが駆けます。
道中、イルカの群れに遭遇。残念ながら、遠巻きでしたが、ゲストの皆様、ばっちり見れたようでした♪
本日のゲスト様!満員御礼!!ありがとうございます^^

ファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれて、DIVEです!!

水中は明るく、穏やか♪
ブランクダイバーも、安心して潜っていただけました~。

今日も、たくさんのカメさん達に会いに行きましたっ♪
ふわふわ漂いながら、クリーニング待ちなカメさん。
根の上には、たくさんのヨスジフエダイとアカヒメジが群れていましたよ~。

各チーム、ダイブを楽しんでいただけたようでした^^

さて、2本目は、久々にマリオワールドへ!!
この土管の中には、沢山のアカマツカサが住み着いてます♪

土管の前で、記念撮影~!
このポイントは、ネズミフグが群れを成し、あまり警戒心ないのか、結構な近さで寄ることが出来ます(笑)

この半開きの口が可愛い~~♪
目がハートなネズミフグに、皆様、メロメロでした(笑)
別の場所では、ハワイアンサージェントのたまごを、ミレッドシードとサドルラスに食べられているシーンも見られました。

今日は、太陽が出て、水中がなんとなく暖かく感じられたような気がします(笑)
明日も引き続き、晴れますよ~に♪

本日はご参加いただき、誠にありがとうございましたっ!
またのお越しをお待ちしております!!

Mahalo

BACK