ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

雨が降った後には。。。

2019.1.31 Thu

Aloha!

昨日の夕方くらいから、雨が降り続き、朝もざーざーー。。。
雨でダイビングが出来ないことは無いですが、やっぱり晴れが嬉しいところ。
と、いっても、お天気のことなので、そこは目をつぶって、今日も元気にダイビングに行って来ましたよ!
本日のゲスト様☆

まずは、シータイガーへ♪
透視度良好!水中も穏やかで、なんとなく、水中のほうが暖かい!(笑)
外が寒いので、そう思えてしまいます(笑)
船首で、記念撮影!

中層には、たくさんのムレハタタエダに、カスミチョウチョウウオが乱舞♪
水底には安定の、巨大なネムリブカが2匹、休んでいました。
船内探検もして、初めての沈船を楽しんで頂けました^^
浮上の途中では、沢山のクサヤモロの群れが!!

ゲストの周りを取り囲んでくれました!!
最後の最後まで、楽しめましたね^^

ダイビング終了後には、大きなダブルレインボーーーーw

長い時間、かかっていました~♪
太陽も出てきて、ようやくハワイらしい青空が広がりました!

2本目は、ホーシューへ。
とっても可愛いことに、子ガメちゃんが、好奇心いっぱいに、カメラや人に近づいてきましたw
そのあとは、大人のカメさんの後にくっついて、シンクロポーズ(笑)

なんともキュンキュンくる、可愛いシーンでした^^
元気にすくすく育ってね!!
太陽が出たあとの水中は、とっても明るい!!

2ダイブ、親子で楽しんでいただけたようでした~^^
朝は雨でしたが、終わった後はすっかりお天気!
午後の時間をお楽しみ下さいね☆

もう一組、ビーチでは、オープンウォーターの講習が行われましたよ!!
体験ダイビングをご経験されてたということもあり、さくさくスキル練習が出来ましたね☆
次回の海洋実習も、楽しく頑張っていきましょうね~!!

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております!!

Mahalo

BACK