ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

お祝いサプライズ!!!

2019.1.30 Wed

Aloha!!!

気付けば、今週末は、2月!?
あっという間に、1月が終わりそうです^^;
今日も1月らしい、気温。。。うーん寒い。。。
思わず、もこもこのジャケットを出してしまいました~。
ダイビングに来られるゲスト様、インナー(フードベストなど)お持ちの方は、ぜひお持ち下さいね!!
また、風邪など引かれないよう、どうぞ元気で、遊びにいらして下さい^^

さてさて、本日も、元気に南サイドで、ダイビングして来ましたよ!!
今日のゲスト様♪

水中は、穏やかでクリア☆
今日も沢山のカメさんが、私達を出迎えてくれました♪
色んなポーズで、クリーニングや休んでるカメさんがいますが、今日のカメさんは、
太い尻尾を隠して、脚もキュっと内股気味に、ポーズするカメさんがいました(笑)

本日は、カメラ持ちのダイバーが多かったので、皆様、思い思いに撮影が出来たようです☆

2本目はノーチラスリーフへ。
1本目よりも、クリア~!!!
岩の下サメが、私達の気配に気付き、しなやかな身体をくねらせながら、去っていきました。

本日、2本目で300本ダイブ記念を迎えられたゲスト様がいらっしゃったので、
こっそり用意をしていた記念パウチでお祝い☆

おめでとうございます!!!
もう随分と長いダイビング暦になったようです^^
これからも、色んな場所でダイビング楽しまれてくださいね!!
水中で、みんなでお祝い後、さぁ安全停止して帰ろうか、、、と潜降ロープにいたところ、
ゲストが突然に後ろを指すので、何かなーと振り返ると。。。
な、なんと!!
イルカさんの登場~~~☆

だいたいは、イルカの声が聞こえるものですが、今日はまったく聞こえなかったので、
まさかのイルカの姿に、「え、本当にイルカ?!」と、かなりビックリ(笑)
カメラを構えておらず、慌ててなんとかパシャリと撮れましたが(苦笑) ゲストも、まさかの出現で、慌ててシャッターを切ったんだとか。
30頭のほどの群れが、さーーーっと泳いでいったので、じっくり観察は出来ませんでしたが、300本記念を祝った後だったので、イルカさんたちがお祝いに来てくれたのかなー♪
と、ゲスト達には嬉しいサプライズになったようでした^^
こういう出会いがあるから、何度、海に潜っても楽しいですね!!
カメ&サメ&イルカと、盛り沢山なダイブとなった本日でした~~。

本日はご参加いただき、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆


Mahalo

BACK