ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

高波に注意!?

2019.1.15 Tue

Aloha~!

ここ最近、大きなうねりが、ハワイ諸島に押し寄せているとかで、ニュースでは、ノースショアやウエストサイドでの高い波に気をつけろ!と、警告が出されているようです。
波が高いノースショアには、沢山のサーファーが行くよですが、行かれる方は、無理は絶対にしないよう、どうぞお気をつけ下さいね!!

さてさて、南サイド側はというと、昨日よりかは、岸に近いほど、うねりと波がありましたが、風が無いため、
ダイビングポイントでは、フラットな水面で穏やかでしたよ☆
本日のゲスト様♪
まずは、ファンダイバーチーム♪

流れのない、YO257へっ!!
相変わらず、魚影は濃く、年月を感じさせるノスタルジックな沈船は、かっこいいですね~。

みんな揃って、記念撮影!

気持ちの良い、ダイナミックはダイブが楽しめました~^^
2本目は、タートルキャニオンへ。
こちらでは、沢山のカメさんと、のんびりダイブっとなりました^^

さて、別ボートでは、体験ダイビングと、講習2日目のゲスト様と、ダイビングに行ってきました~。

講習生は、水中で、コンパスナビゲーションの練習♪

コンパスを信じて正しく使えば、往復ナビも簡単☆
しっかり使い方を覚えていただきましたっ!!
水中では、講習中でも、カメさんと一緒に泳いでもらい、カメさんからパーフェクトな中性浮力スキルを学んでいただけましたね(笑)カメ先生、ありがとーー^^

2ダイブ終えて、講習終了~~!

おめでとうございます!!これからは、人生のバディと、水中でもバディを組んで、世界の海を楽しんでくださいね☆

本日は、ご参加いただきました皆様♪ 誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!!

Mahalo

BACK