ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

もう一週間!?

2019.1.8 Tue

Aloha☆

新年がスタートして、なんと一週間!?
ついこの間、花火が上がって、「Happy New Year!」なんて言ったのが、まるで2、3日前のよう。
このまま、あっっという間に、月日が過ぎてしまいそうです^^;

さてさて、本日は、太陽がすっかり出た日中より、ダイビングしてきましたよ~。
本日のゲスト様☆

ファンダイバーと、オープンウォーター講習の2日目の皆様です!
まずは、タートルキャニオンへ。
水中はクリア!!!
ゲストは、「フムフムヌクヌクアプアア(タスキモンガラ)」に会いたい!ということで、探して、
カメラにおさめることが出来ましたね!!
カメさんも、大きなカメさんから、小さなカメさんまで、たくさん遭遇出来ました☆

講習生も皆様も、スキルを学びつつ、昨日よりも余裕をもって、泳ぐことが出来ましたよ~。
カメさんにも大興奮!!

講習中にも、出会えて、皆様、ボートコースに変更してよかった♪と、すっかり楽しんでいただけたようでした!

2本目は、ノーチラスリーフへ。
ゲストのリクエスト、ウミウシを、発見!!
ハワイ固有種の「ゴールドレースヌーディーブランチ」です。

4日目のゲスト様でしたので、色々とすでに紹介をしていましたが、最終日にようやくこの固有種のウミウシを紹介することが出来ました^^
良かった良かった!!
水中で、ポーズもとって頂き、記念撮影!!

4日間ありがとうございました~~♪

またのお越しをお待ちしております!

こちらの、講習生の皆様も無事海洋実習を終了~~。

お店に戻って、テストも終了!!

おめでとうございまーーーーーす!!!
これで、皆様、オープンウォーターダイバーとなりましたよ☆
世界の海で、たくさん潜って、海を楽しんでくださいね!!
次は、ファンダイバーとして、遊びにいらしてくださいねw

本日はご参加いただき、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております☆

Mahalo

BACK