ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

水面マンタ♪

2019.1.7 Mon

Aloha!!

今日は、一気に風がストップ♪
気温も暖かで、気持ちよい~~^^
太陽の光を浴びながら佇むダイヤモンドヘッドも最高です☆

本日は、お正月休みを終わりのため、少人数で、まったりダイビングに行って参りました^^

1本目は、ホーシューへ。
昨日のミルキーさは大分回復し、穏やかな海になってました。
ゲストとアカヒメジの群れに突入~~(笑)

甲羅についてるフジツボが、なんだか顔に見えてしまいました(笑)
リーフの上には、縞々の模様を出してる、ヘラヤガラが。

本当に、色彩変化に富むヘラヤガラです♪

2本目のポイントへ移動中、な、なんと!水面で、
マ、マンタ来たーーーーーーーーー!!

水面をふわふわ浮いたり、潜ったり、ボートの前をゆっくり移動してくれてました。
みんな大興奮!!!!
居ないわけではないマンタですが、見れる確率が低いので、本当にラッキーでしたぁ!!
2本目のポイントの近くだったので、水中で会えるのを期待しつつ、
久々に、マリオワールドへ☆
水中は、スーーパーークリアーーーーーー♪

水面の影が、ゆらゆらと砂地の上で揺れる様が、なんとも幻想的w
マリオの世界の土管の前でパシャリ☆

今日も、沢山のネズミフグちゃんたちが、あまり警戒心を抱く、集まっていました^^

ハートの目に、皆様メロメロw
楽しくネズミフグと戯れてこれました♪
2ダイブ、穏やかな海で、ダイビングを楽しんでいただけたようでした!!

ビーチでは、オープンウォーター講習の初日が行われました!!
最初は、不安定でぎこちない動きも、徐々に上達!!
明日はもっと上手になっているはずです♪
楽しみながら頑張ってくださいね☆

本日はご参加いただき、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしておりま~す♪

Mahalo

BACK