ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

お正月休暇はハワイで!

2019.1.4 Fri

Aloha!!

お正月をハワイで過ごそう☆という人たちで、今、ワイキキは人で溢れかえってます!!
なんだか芸能人を目撃した!なんて情報もちらほら。。。
うーん、ワイキキやアラモアナを探せば、見つかりそうですね♪
見つけたら、ぜひ教えてください(笑)

さて!お正月は、ご家族参加が増えます!
本日も、ファンダイビングに、体験ダイビングに、そして講習にと、各それぞれにご家族でご参加してくださいましたよ~~☆
まずは、午前チーム♪

1ダイブ目はホーシューへ。
アカヒメジの群れが、半端なく多かった~~^^

カメさんも岩の下で仲良くお昼寝~~。

2本目は、シータイガーへ。
ガイコツ君が、「飲んだくれて倒れこんだ人」みたいな格好をしてました(笑)

透視度の良い水中には、沢山のクサヤモロ!!

ゲストも囲まれてしまいました~!
大満足の沈船ダイブとなったようでした~~☆

午後もダイビングにいってきましたよ~^^

1ダイブ目はタートルキャニオンへ。
沢山のゴールドリングサージョンフィッシュにお掃除されて、気持ちよさげなカメさん!

ポーズが決まっております^^
2ダイブ目は、ケワロパイプへ。
ハワイアンダッシラスの群れが綺麗でした☆

午後は、透視度が上がり、とっても穏やかな水中で、楽しんで頂く事が出来ました!!

ビーチでは、講習初日がありました^^
明日も頑張ってくださいね~。

本日は、ご参加いただき、誠にありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております♪

Mahalo

BACK