ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

太陽の力!

2020.3.5 Thu

Aloha!

天気:晴れ
気温:24
水温:23.5

今日は朝から天気が良く、朝日もきれいに空と雲がオレンジ色に変わっていました。
ボートでも太陽の力でみなさんポカポカに温まり、太陽の力はすごいねぇ~~なんて、話つつ2ダイブ目も午後からのボートダイビングも楽しんで行ってきました!!

水中の透明度も良く、25m以上はありましたね!!

太陽の力がどこまでも届きそうな青いハワイの海でした☆

光と青い海の写真は南国感がすごくでていて、ダイビング後に写真をみるのが楽しみになりますね!

午後チームは☆

午後も引き続き、太陽の力たぁ~~~っプリ!!!

折角なので、たっくさん光合成をしましょう!(^^)!

それにしても、こう良い天気だと本当に気持ちも爽快♪

テンションも上がります!(^^)!

タートルキャニオンでは、ラッキーなことにマダラトビエイを見ることが出来ました(#^^#)

岩の下で休んでいるカメ。

のっほ~~ん♪と、良い顔してますね(笑)

泳いでいると、遠くの方でクジラの鳴き声が聞こえてきましたが、

もちろん遭遇とはなりませんでした(*^。^*)

いつか水中で見てみたいものです(#^^#)

本日もありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK