ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

南コース&西コース♪♪

2019.12.27 Fri

Aloha☆

天気:晴れ

気温:25度

水温:25.4度

こちらハワイも、日本より約一日遅れで、昨日クリスマスが終わりました~!

私個人的には、1年間で一番好きなイベントなので、ちょっぴり寂しさもありますが、今度はニューイヤーというビッグイベントがすぐ待っているので楽しみです(^^)

本日は、南コース&西コースの2チームに分かれました。

西チームは、地形と沈船ダイブを楽しんできました♪

こちらは南チームの写真♪

昨日風が強かったので、すこし濁り気味の水中ではありましたが、みんなで元気に行ってきました!!!

朝からスカッと晴れて、みなさんの笑顔も清々しい!!

潜り始めてすぐ、ハギたちの団体が私たちを取り囲んで「うわ~~~っ!!」

すっごい迫力でした!

これとは真逆に、ま~~~~ったりとユラユラしているカメ吉♪

甲羅をクリーニングしてもらってて気持ち良さそうでした^^

その脇をマダラトビエイが通過!

タートルキャニオンで見れるのは珍しい!!ラッキーでしたね☆☆☆

お二人とも水中での反応がすごくよくわかって、

こちらまでHAPPYになりました^^

皆さん、本日もありがとうございました!!

Mahalo☆

BACK