ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

連日晴天!

2020.1.31 Fri

Aloha!

天気:晴れ

水温:24.5

気温:23

ここずっと晴れが続いてるハワイ、オアフ島です。
今年は、温かい気がしますよ~。

午前中は東と南ボートチームに分かれてダイビング楽しんできました!

南コースでは、がっつり沈没船から楽しみ、2本目は、浅瀬のリーフポイントへ。

東コースでは、沈没船と地形をドリフトダイブで楽しんできました。水面は穏やかでしたが、水中は流れてましたね。フリー潜行が必要となる東側コースですが、みなさん無事に水中楽しんできました~~♪

午後ボートもにぎやかに!!ALOHAポーズ~~~♪

水中も透明度が高くて気持ちよく泳いできました!!

カメもたっくさん(^_-)-☆

盛りだくさんな一日!!!

皆さんありがとうございました(^_-)-☆

Mahalo☆

BACK