ハワイ時間 AM7:00〜PM3:00 (日本時間 AM2:00〜AM10:00)
ハワイでダイビングならグリーンドルフィンダイブショップ
ご予約

ブログblog

水温が下がってきてます・・

2019.12.3 Tue

Aloha

天気 曇り

水温 26度

気温 25度

ここ最近は朝起きるとパラパラと雨の日が続いてます。。

そして、ハワイも冬に向かっているのか、水温も徐々に下がってきてます!

最近では26度台をキープ。

ずっと暖かい水温が続いてくれたら、幸せこの上ないのですが!!

曇り空でも皆さん素敵な笑顔でご参加頂きました♪

水中も楽しそう♪

ご家族でのダイビング、素敵ですね☆

ウミガメが気持ち良さそうに滑空してます☆

後ろからのショットになってしまいましたが、ハダカハオコゼも気持ち良さそうにユラユラ~

午後は皆で仲良く体験ダイビング!!

午前と比べると少し青空が顔を出していますね♪

皆さんの表情も明るく楽しそうです♪

泡がキラキラしてます☆

魚の群れの前で、手を大きく広げたダイナミックな写真ですね♪

躍動感がバシバシ伝わってきます!!

まだダイビングをした事ない人も、是非ハワイの海を堪能しにいらして下さい。

陸上、水面から見るのとは違った、色とりどりな世界が待っていますよ♪

Mahalo

BACK